最近また携帯ゲームの

グリーにハマってます。

クリノッペを旦那の名前にしてるねんけど

ダンベル持ってます。

クリノッペまで筋トレ好きっぽいですf^_^;

最近はやっとマシになった釣りにもはまり中。

ポイント稼ぎの為に旬の魚釣りまくってます。

おもろいなぁ