ほんこわ見ました。


ウチは怖い話がだーーーいすきですエルモ


今回は、仕事だったので、録画したので、


旦那が隣でPCしたり、筋トレしてる横で


ビクビクしながら見てました。


めっちゃ怖がるクセにやめられませんあせる


毎年、除霊(?)とかするコーナーは面白くないので、


とりあえず、今回は、投稿者の送った話を再現したコーナー


だけ見た。


毎回、5話分くらいしてくれるねんけど、


いつもその中の1個がめっちゃんこ怖い( ̄□ ̄;)


今回は、2話目くらいの佐藤 健くんが出てる、


彼女とドライブ行った時の話がめちゃ怖かったです。


もう出てきた瞬間は大声で「ぎゃー!!!」言うてました(ヲイ)


旦那に「そんな怖かったら見なくてええやん・・・。」と言われたけど、


怖いものみたさな私は止められませんじゅる・・


旦那は苦手らしくて、


全然見なかったのに、この怖い瞬間だけ見てびびってました(プププ)


ウチびっくりしてリモコン押して画面変わってもたし汗


あー怖かったなぁ・・・。


心霊写真とかして欲しかったなぁ・・・。


そういや、今年は心霊写真特集してる番組とかないよなぁ・・・。


去年は「キミハブレイク」でほんとうにあった怖い映像ベスト50してて、


心霊ビデオとか、写真とかあってしかも、マンションに住んでる時で


一人で見てたし・・・。


今思うとめっちゃ怖いよなぁ・・・。


やっぱ夏は怖い話っしょ(o^-')b