ほんこわ見ました。
ウチは怖い話がだーーーいすきです![]()
今回は、仕事だったので、録画したので、
旦那が隣でPCしたり、筋トレしてる横で
ビクビクしながら見てました。
めっちゃ怖がるクセにやめられません![]()
毎年、除霊(?)とかするコーナーは面白くないので、
とりあえず、今回は、投稿者の送った話を再現したコーナー
だけ見た。
毎回、5話分くらいしてくれるねんけど、
いつもその中の1個がめっちゃんこ怖い( ̄□ ̄;)
今回は、2話目くらいの佐藤 健くんが出てる、
彼女とドライブ行った時の話がめちゃ怖かったです。
もう出てきた瞬間は大声で「ぎゃー!!!」言うてました(ヲイ)
旦那に「そんな怖かったら見なくてええやん・・・。」と言われたけど、
怖いものみたさな私は止められません
旦那は苦手らしくて、
全然見なかったのに、この怖い瞬間だけ見てびびってました(プププ)
ウチびっくりしてリモコン押して画面変わってもたし![]()
あー怖かったなぁ・・・。
心霊写真とかして欲しかったなぁ・・・。
そういや、今年は心霊写真特集してる番組とかないよなぁ・・・。
去年は「キミハブレイク」でほんとうにあった怖い映像ベスト50してて、
心霊ビデオとか、写真とかあってしかも、マンションに住んでる時で
一人で見てたし・・・。
今思うとめっちゃ怖いよなぁ・・・。
やっぱ夏は怖い話っしょ(o^-')b