さっき出勤前に電話代払いに、
郵便局に行きました。
家の固定電話はおばちゃんしか使わないので
電話代は636円でした(安っ)(^O)=3
財布を見たら小銭が少々入ってたので
いくらかなーっと思ったら全部で636円ピッタリ入ってた!
たくさん小銭持っててピッタリ出せるのは分かるけど
入ってる小銭全部足してピッタリとか超アンビリーバボーじゃない?
一人でちょっと嬉しかったです(笑)
普段の買い物でもピッタリ出せたら嬉しいし(笑)
こんなんで喜んでるうちってどんだけ幸せもんなんやろ…。
でわ仕事してきやす!
郵便局に行きました。
家の固定電話はおばちゃんしか使わないので
電話代は636円でした(安っ)(^O)=3
財布を見たら小銭が少々入ってたので
いくらかなーっと思ったら全部で636円ピッタリ入ってた!
たくさん小銭持っててピッタリ出せるのは分かるけど
入ってる小銭全部足してピッタリとか超アンビリーバボーじゃない?
一人でちょっと嬉しかったです(笑)
普段の買い物でもピッタリ出せたら嬉しいし(笑)
こんなんで喜んでるうちってどんだけ幸せもんなんやろ…。
でわ仕事してきやす!