さっき出勤前に電話代払いに、

郵便局に行きました。

家の固定電話はおばちゃんしか使わないので

電話代は636円でした(安っ)(^O)=3

財布を見たら小銭が少々入ってたので

いくらかなーっと思ったら全部で636円ピッタリ入ってた!

たくさん小銭持っててピッタリ出せるのは分かるけど

入ってる小銭全部足してピッタリとか超アンビリーバボーじゃない?

一人でちょっと嬉しかったです(笑)

普段の買い物でもピッタリ出せたら嬉しいし(笑)

こんなんで喜んでるうちってどんだけ幸せもんなんやろ…。

でわ仕事してきやす!