ザッカズキ-090814_1324541.jpg
行ってきましたぁp(^^)q

稲葉化粧品☆

お客さんもいっぱい来てました。

稲葉さんのお母さんがいて

写真撮ろうか?

って声かけてくれて

旦那共々撮ってくれたo(^-^o)(o^-^)o

嬉しかった☆

うち密かにお父さんのファン(超優しそうで可愛い(^_^))なので

お父さんも撮りたかったけどいませんでした(>_<)
でも大満足(^O^)

アイシャドウとアベンヌのクリーム買いました。

両方とも稲葉さんのシールも入ってました(^O^)/

また写真は帰ってからアップしまーす!

おもろい看板見つけた(笑)