行ってきましたぁp(^^)q
稲葉化粧品☆
お客さんもいっぱい来てました。
稲葉さんのお母さんがいて
写真撮ろうか?
って声かけてくれて
旦那共々撮ってくれたo(^-^o)(o^-^)o
嬉しかった☆
うち密かにお父さんのファン(超優しそうで可愛い(^_^))なので
お父さんも撮りたかったけどいませんでした(>_<)
でも大満足(^O^)
アイシャドウとアベンヌのクリーム買いました。
両方とも稲葉さんのシールも入ってました(^O^)/
また写真は帰ってからアップしまーす!
おもろい看板見つけた(笑)
稲葉化粧品☆
お客さんもいっぱい来てました。
稲葉さんのお母さんがいて
写真撮ろうか?
って声かけてくれて
旦那共々撮ってくれたo(^-^o)(o^-^)o
嬉しかった☆
うち密かにお父さんのファン(超優しそうで可愛い(^_^))なので
お父さんも撮りたかったけどいませんでした(>_<)
でも大満足(^O^)
アイシャドウとアベンヌのクリーム買いました。
両方とも稲葉さんのシールも入ってました(^O^)/
また写真は帰ってからアップしまーす!
おもろい看板見つけた(笑)
