ザッカズキ-090814_1038111.jpg
おはようございます(^O^)
8時に起きて倉敷の美観地区をウロウロして

もう電車の中ですf^_^;

今から津山に行きます(^O^)/

てか岡山から1時間20分もかかるらしい(ノ゜O゜)ノ

遠い…。

テンション上がってキター(゜▽゜)