さらば倉敷 おはようございます(^O^)8時に起きて倉敷の美観地区をウロウロしてもう電車の中ですf^_^;今から津山に行きます(^O^)/てか岡山から1時間20分もかかるらしい(ノ゜O゜)ノ遠い…。テンション上がってキター(゜▽゜)