倉敷に行きます(^O^) 只今、姫路です。仕事帰りに旦那と合流して電車乗って姫路まで来ました。これから電車乗り換えて倉敷まで行きます!今から2時間近くかかるみたい(>_<)長旅だぁ。とりあえず生茶パンダ先生をパシャリp(^^)q