ザッカズキ-090813_2023141.jpg
只今、姫路です。

仕事帰りに旦那と合流して電車乗って姫路まで来ました。

これから電車乗り換えて倉敷まで行きます!

今から2時間近くかかるみたい(>_<)

長旅だぁ。

とりあえず生茶パンダ先生をパシャリp(^^)q