カーワーイー(〃∇〃)
たまたま旦那と行ったコンビニでこんなもの発見![]()
生茶パンダのぬいぐるみ
だいぶ前に弟が持ってたのを写メかなんかで見て
めっちゃ欲しい!!!と思ってたら自分の彼女にあげちゃってて
めちゃショックだったので、今日売ってるの見つけて超テンション上がった![]()
生茶2本とセットで¥777でした。
ペットボトルに入った状態が超可愛い
早速チロルちゃんのお友達に![]()
なんかえらそうな生茶パンダ・・・。
仲良くねーー(*´σー`)
BGM・イチブトゼンブ
カーワーイー(〃∇〃)
たまたま旦那と行ったコンビニでこんなもの発見![]()
生茶パンダのぬいぐるみ
だいぶ前に弟が持ってたのを写メかなんかで見て
めっちゃ欲しい!!!と思ってたら自分の彼女にあげちゃってて
めちゃショックだったので、今日売ってるの見つけて超テンション上がった![]()
生茶2本とセットで¥777でした。
ペットボトルに入った状態が超可愛い
早速チロルちゃんのお友達に![]()
なんかえらそうな生茶パンダ・・・。
仲良くねーー(*´σー`)
BGM・イチブトゼンブ