カーワーイー(〃∇〃)


たまたま旦那と行ったコンビニでこんなもの発見キラキラ


生茶パンダのぬいぐるみハートぃっぱぃ


だいぶ前に弟が持ってたのを写メかなんかで見て


めっちゃ欲しい!!!と思ってたら自分の彼女にあげちゃってて


めちゃショックだったので、今日売ってるの見つけて超テンション上がった好


生茶2本とセットで¥777でした。



ザッカズキ-生茶

ペットボトルに入った状態が超可愛いwハート☆



ザッカズキ-生茶

早速チロルちゃんのお友達にWハート


なんかえらそうな生茶パンダ・・・。



ザッカズキ-生茶

仲良くねーー(*´σー`)


BGM・イチブトゼンブ