雨今日も雨かー・・・。 せっかく梅雨明けたのになぁ。 今日から4連勤したら、 3連休だーーい 年に一度だけの、 旦那と一緒に連休が取れる日。 何処に行くかまだ決まってないけど 1年前から泊まりで旅行行ってないから とりあえず泊まりでどっか連れてって欲しい・・・。 今日から4日間がんばりますウィッシュ