ヤバ・・・。
めちゃくちゃかっこいい・・・・![]()
なにこのかっこよさ。
今日は、たまたまYou TubeでB’Z見てて
新曲の「DIVE」のPVを見ました。
そしたら・・・稲葉さんめちゃんこかっこいいんですけどっっ(///∇//)
曲もCMで聴いたときはランラララー(?)って変な曲やなーって思ってたけど
かっこえぇがなっっ![]()
てか、ほんま稲葉さんまた若返った???
ステキすぎます。
旦那待ちで、まだ晩御飯食べてない(爆)けど、
もうお腹いっぱいになりました(笑)(まじで)
もうこのまま風呂入って寝て稲葉さんの夢見ようと思う(ヲイ)
You Tubeの映像写メるとか・・・中学生のころみたいな事してもた(;´▽`A``<TVとかよく写真撮ってました。

