ヤバ・・・。


めちゃくちゃかっこいい・・・・萌萌萌


なにこのかっこよさ。


今日は、たまたまYou TubeでB’Z見てて


新曲の「DIVE」のPVを見ました。


そしたら・・・稲葉さんめちゃんこかっこいいんですけどっっ(///∇//)


曲もCMで聴いたときはランラララー(?)って変な曲やなーって思ってたけど


かっこえぇがなっっWハート


てか、ほんま稲葉さんまた若返った???


ステキすぎます。


旦那待ちで、まだ晩御飯食べてない(爆)けど、


もうお腹いっぱいになりました(笑)(まじで)


もうこのまま風呂入って寝て稲葉さんの夢見ようと思う(ヲイ)



ザッカズキ-稲葉さん


ザッカズキ-稲葉さん


You Tubeの映像写メるとか・・・中学生のころみたいな事してもた(;´▽`A``<TVとかよく写真撮ってました。