おぉーΣ(・ω・ノ)ノ!
今日は朝の用事いつもより早く終わったじょー。
いつも朝から汗だくになりながら、
1時間かけて、掃除、洗濯、仕事行く準備(化粧)、その他モロモロしてるねんけど、
これだけでまじ痩せそう・・・。
しかも、旦那がいたらずーーーーっとクーラー付けっぱなので、
いない時は扇風機。
ますます暑いヽ(;´Д`)ノ
でもこういうトコで節約していかないと・・・。
光熱費、おばちゃんらの分も払ってるし。
おばちゃんらはクーラー絶対使わないから助かる
では、もうちょいまったりんしてから仕事行ってきまーす(;´Д`)ノ