おぉーΣ(・ω・ノ)ノ!


今日は朝の用事いつもより早く終わったじょー。


いつも朝から汗だくになりながら、


1時間かけて、掃除、洗濯、仕事行く準備(化粧)、その他モロモロしてるねんけど、


これだけでまじ痩せそう・・・。


しかも、旦那がいたらずーーーーっとクーラー付けっぱなので、


いない時は扇風機。


ますます暑いヽ(;´Д`)ノ


でもこういうトコで節約していかないと・・・。


光熱費、おばちゃんらの分も払ってるし。


おばちゃんらはクーラー絶対使わないから助かるかお


では、もうちょいまったりんしてから仕事行ってきまーす(;´Д`)ノ