じゃじゃーーんキラキラキラキラ


今日の戦利品(≡^∇^≡)


コレ、見た目はカメラだけど、


デジカメケースなのです。


首から下げられるから、


ウチはアクセサリー感覚でぶら下げてみようかなっと思っとります。


家のデジカメが古くてデカいので、


入らないだろうと思ってたけど、


めちゃぴったり入っちゃいましたWハート


ラッキー( ´艸`)


今度サッカーの日早速持って行こうと思うパン子


ちなみに、隣のちっこいのはネコちゃんの柄が入った


小物入れ。(しかもセールで200円くらいでしたきゃー


ザッカズキ-カメラ