今日はオカンとお買い物![]()
この間友達から譲ってもらったワンピ着てったよ![]()
ボタンの柄で、袖(見えてない・・・。)にレースがついてて、
真ん中にはちっこいリボンが付いてます。
最高に可愛い~~(服が。)(///∇//)
時計とブレスもピンクでそろえてみた。
譲ってくれた友達に見せに行きました(笑)
仕事中にごめんね![]()
似合ってる~って言ってもらえてよかったぁ(*゚ー゚*)
それに、これ着てショップ見てると、
店員さんが「そのワンピースめちゃ可愛いですね
」
って言うてくれて、
「コレ、友達に譲ってもらったんですー
」
とちょっと話も弾みました(何も買ってないけど。)。
後、ウチのおばちゃんが意外とラブリーな服好きな事が判明して、
このワンピ見て、可愛いなーとベタ褒めでした![]()
友達にはまじで感謝感謝ナリ(●´ω`●)ゞ
