今日はオカンとお買い物ミニー


この間友達から譲ってもらったワンピ着てったよWハート


ボタンの柄で、袖(見えてない・・・。)にレースがついてて、


真ん中にはちっこいリボンが付いてます。


最高に可愛い~~(服が。)(///∇//)


時計とブレスもピンクでそろえてみた。


譲ってくれた友達に見せに行きました(笑)


仕事中にごめんねあせる


似合ってる~って言ってもらえてよかったぁ(*゚ー゚*)


それに、これ着てショップ見てると、


店員さんが「そのワンピースめちゃ可愛いですねWハート


って言うてくれて、


「コレ、友達に譲ってもらったんですーきゃー


とちょっと話も弾みました(何も買ってないけど。)。


後、ウチのおばちゃんが意外とラブリーな服好きな事が判明して、


このワンピ見て、可愛いなーとベタ褒めでしたwハート☆


友達にはまじで感謝感謝ナリ(●´ω`●)ゞ



ザッカズキ-ワンピ