
ブログネタ:
身長教えて
参加中
本文はここから
ウチの身長は155センチ。
旦那はウチのこのちっこさが良いみたい。
自分では160は欲しかってんけどなー・・・。
スラッと長い足とか憧れます

ちなみに旦那は179センチで、弟が182センチくらいあるので、
ウチはデカのに慣れてて、
180センチ近くないと、
男として見れません(爆)
まぁもう結婚してるからどーでも良いねんけど

多分、180センチくらいある人が
旦那の友達とか、知り合いにいたらドキドキすると思う(笑)
身長フェチか!?
とにかく、背の高くてスラッとした人が好きって事やね(o^-')b