今日は帰る途中の生田神社でお祭りがあるから

帰りがてら近く通ってみたo(^-^)o

祭り好きやから中まで見たかったけど

一人は寂しいので

入口に売ってたベビーカステラ買いましたp(^^)q

買うの待ってると試食に二個くれた(^O^)

おいちー★

しかもちょっと半熟♪

やったp(^^)q

ちなみにうちはベビーカステラをちんちん焼きと言います(笑)

うちの地元は昔からこの呼び名です。

可愛くない?