今日は帰る途中の生田神社でお祭りがあるから
帰りがてら近く通ってみたo(^-^)o
祭り好きやから中まで見たかったけど
一人は寂しいので
入口に売ってたベビーカステラ買いましたp(^^)q
買うの待ってると試食に二個くれた(^O^)
おいちー★
しかもちょっと半熟♪
やったp(^^)q
ちなみにうちはベビーカステラをちんちん焼きと言います(笑)
うちの地元は昔からこの呼び名です。
可愛くない?
帰りがてら近く通ってみたo(^-^)o
祭り好きやから中まで見たかったけど
一人は寂しいので
入口に売ってたベビーカステラ買いましたp(^^)q
買うの待ってると試食に二個くれた(^O^)
おいちー★
しかもちょっと半熟♪
やったp(^^)q
ちなみにうちはベビーカステラをちんちん焼きと言います(笑)
うちの地元は昔からこの呼び名です。
可愛くない?