神戸の花火大会見ました(^O^)/
山の上までヒーヒー言いながら登って見ました。
穴場スポットみたいで
近所に住んでる人がいっぱい来てた(O_O)
でも凄いよく見えて感激★
ただ山の中なので蚊に刺されて足がかゆくて
落ち着いて見れんかったf^_^;
家の近くからでも見えてて皆めちゃ見てました(笑)
あー楽しかったO(≧∇≦)o
山の上までヒーヒー言いながら登って見ました。
穴場スポットみたいで
近所に住んでる人がいっぱい来てた(O_O)
でも凄いよく見えて感激★
ただ山の中なので蚊に刺されて足がかゆくて
落ち着いて見れんかったf^_^;
家の近くからでも見えてて皆めちゃ見てました(笑)
あー楽しかったO(≧∇≦)o
