ザッカズキ-090801_195701.jpg
神戸の花火大会見ました(^O^)/

山の上までヒーヒー言いながら登って見ました。

穴場スポットみたいで

近所に住んでる人がいっぱい来てた(O_O)

でも凄いよく見えて感激★

ただ山の中なので蚊に刺されて足がかゆくて

落ち着いて見れんかったf^_^;

家の近くからでも見えてて皆めちゃ見てました(笑)

あー楽しかったO(≧∇≦)o