おはようございます(゜▽゜)/

駅に着いた途端にめっちゃ雨降ってきた(>_<)

危ない危ない★

雷もドーンと言うててテンション上がりました(笑)

夕方には止むかなぁ?

今日は花火大会なので

家の裏にある夜景見るのに

有名なトコらへんから見ようとおもてるのに(>_<)
明日も雨のち曇りやし。

海いきたーい!