おはようございます(゜▽゜)/
駅に着いた途端にめっちゃ雨降ってきた(>_<)
危ない危ない★
雷もドーンと言うててテンション上がりました(笑)
夕方には止むかなぁ?
今日は花火大会なので
家の裏にある夜景見るのに
有名なトコらへんから見ようとおもてるのに(>_<)
明日も雨のち曇りやし。
海いきたーい!
駅に着いた途端にめっちゃ雨降ってきた(>_<)
危ない危ない★
雷もドーンと言うててテンション上がりました(笑)
夕方には止むかなぁ?
今日は花火大会なので
家の裏にある夜景見るのに
有名なトコらへんから見ようとおもてるのに(>_<)
明日も雨のち曇りやし。
海いきたーい!