かーわーいーすーぎーるーラブ


友達が、自分が着なくなったチョーーミラクルラブリーなお洋服たちを


持ってきてくれましたぺこ


全部で4着もGET(〃∇〃)


しかも、めっちゃ高いワンピ安く売ってくれたしムンクの叫び


友達が着てた時から可愛いなぁー・・・って思ってて


ウチもこんなん着てみたい~と思ってたら


そのワンピ持ってきてくれたえ゛!


ヤバイ!まじでチョー可愛いWハート


友達はすっごい似合ってたけど、


ウチ似合うかなー???


似合わなくても着るけど(ばく)


見てるだけで幸せな気分になれます好



ザッカズキ-服

そのワンピが↑。


自分の部屋に吊ってても違和感ナシ(o^-')b



ザッカズキ-服

柄はこんな感じキラキラ(ナゼか画像ちっこくなってる(ノ◇≦。))


リス、バンビ、ウサギ、アヒル、キノコとウチ好みな柄キラキラ


あーカワイイじゅる・・



ザッカズキ-服


お次はボタン柄のワンピWハート


このワンピも友達が着てる時から狙ってた(ヲイ!)(笑)


と、犬のTシャツ。


このワンちゃんがまた超ラブリー(●´ω`●)



ザッカズキ-服

そんでもって、お次はドーンとリボンが付いたカットソーにゃ


ウチ最近リボンマニアやから、


こんだけデカリボン付いてたら大満足(意味不明)(笑)


しかも、色もかなりツボなピンクちゃんでし萌萌萌


あー明日何着ていこーーーおんぷ


超悩む~~~(〃∇〃)


ほんまにありがとーー(#⌒∇⌒#)ゞ


こんなにいっぱいの服に囲まれてるだけで癒される~~ハート


エルモチョーシアワセエルモ