かーわーいーすーぎーるー![]()
友達が、自分が着なくなったチョーーミラクルラブリーなお洋服たちを
持ってきてくれました![]()
全部で4着もGET(〃∇〃)
しかも、めっちゃ高いワンピ安く売ってくれたし
友達が着てた時から可愛いなぁー・・・って思ってて
ウチもこんなん着てみたい~と思ってたら
そのワンピ持ってきてくれた
ヤバイ!まじでチョー可愛い
友達はすっごい似合ってたけど、
ウチ似合うかなー???
似合わなくても着るけど(ばく)
見てるだけで幸せな気分になれます
そのワンピが↑。
自分の部屋に吊ってても違和感ナシ(o^-')b
柄はこんな感じ
(ナゼか画像ちっこくなってる(ノ◇≦。))
リス、バンビ、ウサギ、アヒル、キノコとウチ好みな柄
あーカワイイ![]()
お次はボタン柄のワンピ![]()
このワンピも友達が着てる時から狙ってた(ヲイ!)(笑)
と、犬のTシャツ。
このワンちゃんがまた超ラブリー(●´ω`●)
そんでもって、お次はドーンとリボンが付いたカットソー
ウチ最近リボンマニアやから、
こんだけデカリボン付いてたら大満足(意味不明)(笑)
しかも、色もかなりツボなピンクちゃんでし
あー明日何着ていこーーー
超悩む~~~(〃∇〃)
ほんまにありがとーー(#⌒∇⌒#)ゞ
こんなにいっぱいの服に囲まれてるだけで癒される~~![]()
チョーシアワセ![]()



