ドーナツ今日は友達が遊びにきましたぁ しかも、有名でいつも長蛇の列ができてる ドーナツ買ってくれたっ(*^▽^*) ほんまにありがとうーーー 家の近くにそのドーナツ屋さんはあるねんけど、 いつも並びまくってるので、 実は買った事なかったのです・・・ でも、今日は運良く並んでませんでした めちゃんこ美味しかったぁ