今日は友達が遊びにきましたぁハート


しかも、有名でいつも長蛇の列ができてる


ドーナツ買ってくれたっ(*^▽^*)


ほんまにありがとうーーーハート②


家の近くにそのドーナツ屋さんはあるねんけど、


いつも並びまくってるので、


実は買った事なかったのです・・・あせる


でも、今日は運良く並んでませんでしたミスバニー


めちゃんこ美味しかったぁハート



ザッカズキ-ドーナツ