今仕事終わったけど熱っぽい(T-T)
せっかく飲み会誘ってくれてたのに
鼻水止まらんし、
熱っぽいのでうちだけキャンセルしました(ToT)
ほんまにこんなギリギリに行かないとか
ありえんし(><)
ほんまにごめんなさい!!
明日ちょうど休みやし治さないと…。
せっかく旦那と一緒に休みやのになぁ。
最近体弱くなったなぁ(T-T)