あー。


今日も朝から、掃除、今日の晩御飯の用意もできて(キャベツ切っただけやけど)


まったり中ーe


てか、引越してから、3階建てなので、掃除がめっちゃしんどいえー


1階はおばちゃんが掃除するっぽいので、


えぇねんけど、3階、2階分掃除となると、


するとこいっぱいでしんどいです・・・。


特に、階段がめっちゃ怖いううっ...


掃除機かついで一段ずつ掃除してるねんけど、


いつか掃除機ごとおっこちて死ぬと思う・・・ムムム(ヲイ)


てか雨降ってきたねぇ。


もうすぐ仕事行かないとアカンのに。


ヤだなぁ。