あー。
今日も朝から、掃除、今日の晩御飯の用意もできて(キャベツ切っただけやけど)
まったり中ー
てか、引越してから、3階建てなので、掃除がめっちゃしんどい
1階はおばちゃんが掃除するっぽいので、
えぇねんけど、3階、2階分掃除となると、
するとこいっぱいでしんどいです・・・。
特に、階段がめっちゃ怖い
掃除機かついで一段ずつ掃除してるねんけど、
いつか掃除機ごとおっこちて死ぬと思う・・・
(ヲイ)
てか雨降ってきたねぇ。
もうすぐ仕事行かないとアカンのに。
ヤだなぁ。