腰痛プラス今日は頭痛もします(+。+)
最近体ガタガタやぁ(><)
なんでだろー…。
疲れかなぁ。
確かに引っ越してから一回も
休みの日1日家にいる時ないからなぁ(^^;
前のマンションだと家にいるのも苦じゃなかったけど、
今は家におばちゃんがいるから
家にいたらいたでうるさそうだし。
遊びに行く時は行く時で
「また遊びに行くん!?金もないのに。」
って怒られる(><)
うざい…。