めちゃ携帯かえたい。


旦那はアイホンの新しいのんにしようかなーって


言うてるけど、ウチはやっぱアイホン重たいかもあせる


ちっこくて、軽いのが良い。


そんでもって、近くのモノもピントがあってキレイに撮れるカメラ付きのんとか。


(接写モードってやつ??)


コレが一番ネックです。


写メよく撮るんで。


今、ちょっと気になってるのが、


ソフトバンク(ずっとソフトバンクなんで、他社にするのはめんどい(ばく))


の、画像に自分で文字書いたりできるやつ。


一番新しいのかな??


よくわからんけど、ピンク色のがあって可愛かった音譜


でも、まじで携帯って全然わからないので


買うのも店頭行って見た目で選んで失敗するのがオチな私(ノ◇≦。)


ソフトバンクでオススメの携帯って何ですか??