めちゃ携帯かえたい。
旦那はアイホンの新しいのんにしようかなーって
言うてるけど、ウチはやっぱアイホン重たいかも![]()
ちっこくて、軽いのが良い。
そんでもって、近くのモノもピントがあってキレイに撮れるカメラ付きのんとか。
(接写モードってやつ??)
コレが一番ネックです。
写メよく撮るんで。
今、ちょっと気になってるのが、
ソフトバンク(ずっとソフトバンクなんで、他社にするのはめんどい(ばく))
の、画像に自分で文字書いたりできるやつ。
一番新しいのかな??
よくわからんけど、ピンク色のがあって可愛かった![]()
でも、まじで携帯って全然わからないので
買うのも店頭行って見た目で選んで失敗するのがオチな私(ノ◇≦。)
ソフトバンクでオススメの携帯って何ですか??