今日の晩御飯。


焼きうどん。


よく考えたら、焼きうどんは作ったことなかったかも。


焼きそばのうどんバージョンだから無事できました音譜


どろソース入れただけで、


めちゃ美味しくなった(≡^∇^≡)



ザッカズキ-焼きうどん