ザッカズキ
2011.02.10長女 慧麻(エマ)さん出産。2014.07.24次女 乃杏(ノア)さん出産。育児ブログです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今日の晩御飯。
焼きうどん。
よく考えたら、焼きうどんは作ったことなかったかも。
焼きそばのうどんバージョンだから無事できました
どろソース入れただけで、
めちゃ美味しくなった(≡^∇^≡)