最近、ちょびっとだけナゾに思ってることが・・・。
ピグをしてる時に、いろんな人の自己紹介文を見るねんけど、
「シドが好き!」って書いてる人がワンサカいます。
「シド」って誰
(;´▽`A``
ウチの中では「シドヴィシャス」(ピストルズの。)しか出てこなくて、
でも、ピグしてる人ってすっごい若い人が多いから、
それはまずないよな・・・と思って。
今流行ってるバンドか何かの人なんかな???
わかんね~~~~(((( ;°Д°))))
まぁどーでもいいっちゃ良いねんけど、
ちょっとあまりにもよく見るから気になりました。