最近、ちょびっとだけナゾに思ってることが・・・。


ピグをしてる時に、いろんな人の自己紹介文を見るねんけど、


「シドが好き!」って書いてる人がワンサカいます。


「シド」って誰はてなマーク(;´▽`A``


ウチの中では「シドヴィシャス」(ピストルズの。)しか出てこなくて、


でも、ピグしてる人ってすっごい若い人が多いから、


それはまずないよな・・・と思って。


今流行ってるバンドか何かの人なんかな???


わかんね~~~~(((( ;°Д°))))


まぁどーでもいいっちゃ良いねんけど、


ちょっとあまりにもよく見るから気になりました。