今日から、セールのお店がいっぱいラブラブ


仕事帰りに、友達とOPAのセールに行きました。


閉店30分前なので、あんまゆっくり見れなかったけど、


友達は気に入った服見つけて即買いでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


ウチも何か欲しかったけど、一緒に行った子が


服の系統違うし、なんてたって、


値札みたら30%OFFが多くて、いまいちそそられない。


やっぱ50%~70%くらいじゃないと買おうとは思わないかも・・・。


よっぽど前から欲しかったりしたらちょっと安かっても買うケド。


それに、今度の日曜は大阪(ライブ)に行くので、


そん時に大阪のセール見るし、7月3日は野球行くから、


またそん時セール見るし、9日は友達と大阪にセール見に行くし・・・。


まだまだ買う機会はいっぱいなので、アセらず吟味しときます(o^-')b


今年はいつになく慎重なまいころであった。(誰!?)