今日から、セールのお店がいっぱい![]()
仕事帰りに、友達とOPAのセールに行きました。
閉店30分前なので、あんまゆっくり見れなかったけど、
友達は気に入った服見つけて即買いでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
ウチも何か欲しかったけど、一緒に行った子が
服の系統違うし、なんてたって、
値札みたら30%OFFが多くて、いまいちそそられない。
やっぱ50%~70%くらいじゃないと買おうとは思わないかも・・・。
よっぽど前から欲しかったりしたらちょっと安かっても買うケド。
それに、今度の日曜は大阪(ライブ)に行くので、
そん時に大阪のセール見るし、7月3日は野球行くから、
またそん時セール見るし、9日は友達と大阪にセール見に行くし・・・。
まだまだ買う機会はいっぱいなので、アセらず吟味しときます(o^-')b
今年はいつになく慎重なまいころであった。(誰!?)