あー暑いー。


今日は朝、旦那を見送ってから、もう一回寝ようとうとうとしてたら


旦那から「財布忘れたから途中まで持ってきて!」と電話が。


ガチョーーン!!(古)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ウチパジャマやし、髪の毛ボンバーだし、コンタクト入れてないし・・・。


でも、しゃーないので、着替えてめがねでボサボサのまま


ダッシュで行きました。


旦那は駅まで行って気づいたらしく、


もう家の近くまで戻ってきてた。


横断歩道の真ん中で会って、バトンみたいにサイフを渡してダッシュで帰りましたあせる


あー2度寝できなかったじゃん~(´・ω・`)


それにしても恥ずかしかったなぁー。


誰も見てなくてもねー・・・。


一応レディーですから・・・。