あー暑いー。
今日は朝、旦那を見送ってから、もう一回寝ようとうとうとしてたら
旦那から「財布忘れたから途中まで持ってきて!」と電話が。
ガチョーーン!!(古)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ウチパジャマやし、髪の毛ボンバーだし、コンタクト入れてないし・・・。
でも、しゃーないので、着替えてめがねでボサボサのまま
ダッシュで行きました。
旦那は駅まで行って気づいたらしく、
もう家の近くまで戻ってきてた。
横断歩道の真ん中で会って、バトンみたいにサイフを渡してダッシュで帰りました![]()
あー2度寝できなかったじゃん~(´・ω・`)
それにしても恥ずかしかったなぁー。
誰も見てなくてもねー・・・。
一応レディーですから・・・。