今日は旦那の仕事が終わるのが早かったので、
お互い仕事帰りに会って、旦那のジョギングシューズを買いに行って、
一貫楼で豚マンとチャーハン食べた![]()
安くて美味しい![]()
その後、カラオケへ。
ちょびっと久々だったカモ(*^▽^*)
とりあえず、最近十八番の「ビルマニア」。
旦那も最近「ビルマニア」聴いてるみたい![]()
てか、再来週吉井さんのライブだからウチも予習しないとっ![]()
いつも同じ曲ばっかなので、チョーーーー古い曲歌った。
ザ・スパイダースの「花の首飾り」と、堺 正章の曲。(←曲名忘れたー。)
なぜにこんな曲知ってるかというと、小さい頃から、車の中では
常にスパイダースとか、ジュリー、まちゃあきの曲がワンサカ流れてたからデス。
オカンが大ファンなんです![]()
小さい頃に聴いた曲って忘れないもんですね。
しかも、めっちゃエェ歌やったし。
後は相変わらずB’Z,イエモン。
レパートリー増えたけど、吉井さんのALの曲ばっかだし・・・。
ストレス発散になりました![]()