今日は旦那の仕事が終わるのが早かったので、


お互い仕事帰りに会って、旦那のジョギングシューズを買いに行って、


一貫楼で豚マンとチャーハン食べたブタ


安くて美味しいラブラブ


その後、カラオケへ。


ちょびっと久々だったカモ(*^▽^*)


とりあえず、最近十八番の「ビルマニア」。


旦那も最近「ビルマニア」聴いてるみたい音譜


てか、再来週吉井さんのライブだからウチも予習しないとっニコニコ


いつも同じ曲ばっかなので、チョーーーー古い曲歌った。


ザ・スパイダースの「花の首飾り」と、堺 正章の曲。(←曲名忘れたー。)


なぜにこんな曲知ってるかというと、小さい頃から、車の中では


常にスパイダースとか、ジュリー、まちゃあきの曲がワンサカ流れてたからデス。


オカンが大ファンなんですあせる


小さい頃に聴いた曲って忘れないもんですね。


しかも、めっちゃエェ歌やったし。


後は相変わらずB’Z,イエモン。


レパートリー増えたけど、吉井さんのALの曲ばっかだし・・・。


ストレス発散になりましたドキドキ