あーー昨日は楽しかったぁ![]()
生まれて初めてのサッカー観戦(^∇^)
サッカー場はすっごい綺麗で、広くて見やすかったです。
応援歌が、神戸賛歌って曲で、愛の賛歌(だっけ?)の替え歌?
だったので、歌えた![]()
歌詞わからんからめっちゃ歌詞カード見てたけど![]()
応援の仕方は一緒に行った旦那の友達のん見たり、
周りの人に合わせたり、一緒に歌ったりして、なんとか応援できました![]()
宮本が近くで見れてチョーかっこよかったです![]()
始まる前に宮本のパネルでパシャリ(≡^∇^≡)
応援中にイチバンウケたのが、野次飛ばす人々。
皆前に乗り出して、「ウゥーーー!!!」とかなんか獣みたいな声出してました![]()
正直、怖かったです・・・。
↑野次を飛ばしてる人です(笑)
審判が誤審とかしたら「今ハンドやったやろー!!ク○審判!!」とか言うし・・・。
しかも女の人が・・・![]()
阪神ファンより怖かった・・・(ノ◇≦。)
負けちゃったけど、観戦するのが好き私はすっごい楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
帰りは、かなり久々なお友達にも会えたし![]()
赤ちゃんめちゃんこ可愛かったぁ(≡^∇^≡)
会社でサッカーおもろかったって言うと、友達も行きたいと言ってたので
今度は友達と行こうと思います(^O^)

