あーー昨日は楽しかったぁラブラブ


生まれて初めてのサッカー観戦(^∇^)


サッカー場はすっごい綺麗で、広くて見やすかったです。


応援歌が、神戸賛歌って曲で、愛の賛歌(だっけ?)の替え歌?


だったので、歌えた音譜


歌詞わからんからめっちゃ歌詞カード見てたけどあせる


応援の仕方は一緒に行った旦那の友達のん見たり、


周りの人に合わせたり、一緒に歌ったりして、なんとか応援できましたチョキ


宮本が近くで見れてチョーかっこよかったですドキドキ


始まる前に宮本のパネルでパシャリ(≡^∇^≡)



ザッカズキ-サッカー

応援中にイチバンウケたのが、野次飛ばす人々。


皆前に乗り出して、「ウゥーーー!!!」とかなんか獣みたいな声出してました汗


正直、怖かったです・・・。



ザッカズキ-サッカー

↑野次を飛ばしてる人です(笑)


審判が誤審とかしたら「今ハンドやったやろー!!ク○審判!!」とか言うし・・・。


しかも女の人が・・・あせる


阪神ファンより怖かった・・・(ノ◇≦。)


負けちゃったけど、観戦するのが好き私はすっごい楽しかったですо(ж>▽<)y ☆


帰りは、かなり久々なお友達にも会えたしドキドキ


赤ちゃんめちゃんこ可愛かったぁ(≡^∇^≡)


会社でサッカーおもろかったって言うと、友達も行きたいと言ってたので


今度は友達と行こうと思います(^O^)