昨日、新居にいきなりゴキちゃんが(iДi)


家にゴキブリとか何年ぶりに見た!?って感じです。


結婚してからは、マンションだったので、虫一匹部屋にはいなかったから・・・。


ましてや恐怖のゴキブリときたら、もうキモくて絶えられませんガーン


階段の途中にいて、階段上がりたくても上がれなくてどうしようと思ってたら


おばちゃんが起きてたので、殺虫剤でブシューーーDASH!っと退治してもらった。


ティッシュでつかんでポイしてました・・・。


さすが・・・。


おばちゃんは日ごろから「ゴキブリなんか手で殺せるわ。」と


言うてたけど・・・(ま・・・まぁ退治してくれたから・・・。)


そのせいで、今日は家に帰るのが嫌でした(´_`。)


帰ってドア開けた瞬間ゴキブリいたらどーしよう・・・とか考えてしまって・・・・。


バル○ンしなアカンなぁ・・・。


ペタしてね