昨日、新居にいきなりゴキちゃんが(iДi)
家にゴキブリとか何年ぶりに見た!?って感じです。
結婚してからは、マンションだったので、虫一匹部屋にはいなかったから・・・。
ましてや恐怖のゴキブリときたら、もうキモくて絶えられません![]()
階段の途中にいて、階段上がりたくても上がれなくてどうしようと思ってたら
おばちゃんが起きてたので、殺虫剤でブシューーー
っと退治してもらった。
ティッシュでつかんでポイしてました・・・。
さすが・・・。
おばちゃんは日ごろから「ゴキブリなんか手で殺せるわ。」と
言うてたけど・・・(ま・・・まぁ退治してくれたから・・・。)
そのせいで、今日は家に帰るのが嫌でした(´_`。)
帰ってドア開けた瞬間ゴキブリいたらどーしよう・・・とか考えてしまって・・・・。
バル○ンしなアカンなぁ・・・。
