今日、旦那のブログ(旦那もアメブロしてます。)見てたら
「後二日。8年間ありがとう。これからもよろしく。」って書いてあった。
ウチはこれ見た瞬間「え!?何!?仕事辞めるの!?」と本気で思った![]()
「後二日で仕事辞めます。8年間ありがとう。(8年くらい行ってるし。)
でも、仲良しの仕事友達、仕事辞めてもこれからもよろしく!」・・・みたいな。←勝手に訳した。
旦那にまじでメールで「仕事辞めるん!?」ってメールしそうになった。
ウチも仕事行ってから友達に「旦那仕事辞めるかもー」
って言ってこういうブログ書いてたって話したら
「考えすぎやろー!何かの記念日ちゃうん?」と言われて目の前のカレンダー見て
思い出したっ![]()
付き合って8年記念の日でしたΣ(゚д゚;)
すっかり忘れてたぁ(((゜д゜;)))
ブログにまで書いてくれてなんて良い人(*^o^*)
ちゃんと覚えてくれててありがとう![]()
忘れててごめんなさい(iДi)
こちらこそ、これからもよろしくね![]()