今日、旦那のブログ(旦那もアメブロしてます。)見てたら


「後二日。8年間ありがとう。これからもよろしく。」って書いてあった。


ウチはこれ見た瞬間「え!?何!?仕事辞めるの!?」と本気で思ったあせる


「後二日で仕事辞めます。8年間ありがとう。(8年くらい行ってるし。)


でも、仲良しの仕事友達、仕事辞めてもこれからもよろしく!」・・・みたいな。←勝手に訳した。


旦那にまじでメールで「仕事辞めるん!?」ってメールしそうになった。


ウチも仕事行ってから友達に「旦那仕事辞めるかもー」


って言ってこういうブログ書いてたって話したら


「考えすぎやろー!何かの記念日ちゃうん?」と言われて目の前のカレンダー見て


思い出したっビックリマーク


付き合って8年記念の日でしたΣ(゚д゚;)


すっかり忘れてたぁ(((゜д゜;)))


ブログにまで書いてくれてなんて良い人(*^o^*)


ちゃんと覚えてくれててありがとうラブラブ


忘れててごめんなさい(iДi)


こちらこそ、これからもよろしくねラブラブ