今度の日曜日、初★サッカー観戦の日ニコニコ


正直、サッカーのルールも、選手も全く知りません・・・。


選手は宮本しかわかんないし。


応援歌とかあるだろうけど、知らないし・・・。


阪神みたいに六甲おろしチックな曲とは違って


今時な曲のイメージがある。


実際、この前、西武VSオリックス見に行った時も、


オリックスの曲(?)が今時っぽくてかっこよかった(≡^∇^≡)


今時っぽかったら余計わからんやろなぁ・・・。(覚えにくい・・・。)


応援もずっと立ちっぱなしみたいだし。


お弁当食べながらお茶飲んでーとかできないんやろなぁ。


野球だと、相手攻撃の時に、食べて飲んでするのが楽しい(笑)


野球の応援の仕方の概念は捨てて、まっさらな気持ちで行きます!!(大げさ)


ヴィッセル神戸!オー!←ありがち(笑)