今度の日曜日、初★サッカー観戦の日![]()
正直、サッカーのルールも、選手も全く知りません・・・。
選手は宮本しかわかんないし。
応援歌とかあるだろうけど、知らないし・・・。
阪神みたいに六甲おろしチックな曲とは違って
今時な曲のイメージがある。
実際、この前、西武VSオリックス見に行った時も、
オリックスの曲(?)が今時っぽくてかっこよかった(≡^∇^≡)
今時っぽかったら余計わからんやろなぁ・・・。(覚えにくい・・・。)
応援もずっと立ちっぱなしみたいだし。
お弁当食べながらお茶飲んでーとかできないんやろなぁ。
野球だと、相手攻撃の時に、食べて飲んでするのが楽しい(笑)
野球の応援の仕方の概念は捨てて、まっさらな気持ちで行きます!!(大げさ)
ヴィッセル神戸!オー!←ありがち(笑)