こんなん。お弁当作った。 とりあえず、昨日買ったのが、星型とハート型におにぎり作る容器と、 ハート、星の型抜きだけなので、こんな感じ。 おにぎりがいろんな形してるだけで可愛い あーー早く顔作りたいなぁー(^∇^)