最近ちょっと気になるキャラ弁。


ネットで見てるとすっごい可愛いんで、ウチもチャレンジしてみたいなー


と、思ってるだけ思ってます(ヲイ)


まずは形から入る私なので、とりあえず、材料と、型とるやつとか買ってみた。


ただ、顔作る(目とか口)パンチが欲しい時に限って売ってない(ノ◇≦。)


いらん時はよく売ってるの見たのに~~~。


明日、仕事前にLOFTに行けたら行こうと思います。


どうせ仕事先の隣だし。


果たして実行にうつせるのか・・・。