最近ちょっと気になるキャラ弁。
ネットで見てるとすっごい可愛いんで、ウチもチャレンジしてみたいなー
と、思ってるだけ思ってます(ヲイ)
まずは形から入る私なので、とりあえず、材料と、型とるやつとか買ってみた。
ただ、顔作る(目とか口)パンチが欲しい時に限って売ってない(ノ◇≦。)
いらん時はよく売ってるの見たのに~~~。
明日、仕事前にLOFTに行けたら行こうと思います。
どうせ仕事先の隣だし。
果たして実行にうつせるのか・・・。
最近ちょっと気になるキャラ弁。
ネットで見てるとすっごい可愛いんで、ウチもチャレンジしてみたいなー
と、思ってるだけ思ってます(ヲイ)
まずは形から入る私なので、とりあえず、材料と、型とるやつとか買ってみた。
ただ、顔作る(目とか口)パンチが欲しい時に限って売ってない(ノ◇≦。)
いらん時はよく売ってるの見たのに~~~。
明日、仕事前にLOFTに行けたら行こうと思います。
どうせ仕事先の隣だし。
果たして実行にうつせるのか・・・。