あっつー(´□`。)
何今日、めっちゃ暑いし、風強いし・・・。
今日は、仕事行く前から洗濯2回して、今日の晩御飯のカレー作った。
仕事行く前からよく働いたわぁ。
てか、仕事のが暇やから、昼から仕事に休憩(遊びに)しに行くモード。
仕事先で読む雑誌持って行くし、友達に手紙書こうと思って、
レターセットも持って行くし(ヲイ)
でも、そろそろインフルエンザも落ち着いてちょっとはマシになるかな![]()
ではでは、お仕事行ってきまーーーす(*゜▽゜ノノ゛☆
あっつー(´□`。)
何今日、めっちゃ暑いし、風強いし・・・。
今日は、仕事行く前から洗濯2回して、今日の晩御飯のカレー作った。
仕事行く前からよく働いたわぁ。
てか、仕事のが暇やから、昼から仕事に休憩(遊びに)しに行くモード。
仕事先で読む雑誌持って行くし、友達に手紙書こうと思って、
レターセットも持って行くし(ヲイ)
でも、そろそろインフルエンザも落ち着いてちょっとはマシになるかな![]()
ではでは、お仕事行ってきまーーーす(*゜▽゜ノノ゛☆