あっつー(´□`。)


何今日、めっちゃ暑いし、風強いし・・・。


今日は、仕事行く前から洗濯2回して、今日の晩御飯のカレー作った。


仕事行く前からよく働いたわぁ。


てか、仕事のが暇やから、昼から仕事に休憩(遊びに)しに行くモード。


仕事先で読む雑誌持って行くし、友達に手紙書こうと思って、


レターセットも持って行くし(ヲイ)


でも、そろそろインフルエンザも落ち着いてちょっとはマシになるかなはてなマーク


ではでは、お仕事行ってきまーーーす(*゜▽゜ノノ゛☆