カーワーイーイー![]()
![]()
![]()
もうめっちゃんこ可愛いです(/ω\)
こんな可愛いお菓子見たことないです![]()
京都の「マガザン・デ・フレーズ」って言うお店のお菓子。
今、ウチの仕事先の催し会場で売ってて、チラシ見てから一目ぼれ。
初日に買いに行きました![]()
キノコみたいなマカロンと、箱詰めされたお菓子たち。
見た目も色合いも私好みでドンピシャこです(意味不明)(笑)
食べるのもったいなかったぁーー(ノ◇≦。)
でも、チョー美味しかったぁ![]()
中身は、ラズベリー![]()
2個くらいはさまってて入りきれてないので、パックリあいちゃってます![]()
しかも、普通のマカロンの大きさなのに、1個¥336もしました![]()
箱の中には天道虫の柄(?)が入ったマカロンっぽいお菓子や、
イチゴ味のケーキ、木いちごのチョコサンドが入ってました![]()
この箱も一箱¥1050ナリ![]()
そんでもって、もう一つ気になる品が・・・。
いちごのミルフィーユがあって、これもめっちゃんこ可愛くて食べたいけど
1個¥546もします・・・![]()
でも、滅多に食べれないので、明日の仕事帰りに買いに行っちゃおうかなーと考え中。
旦那の分どーしよう・・・。
2個はちょっち辛い・・・。
コッソリ食べるか・・・(爆)


