カーワーイーイーラブラブラブラブラブラブ


もうめっちゃんこ可愛いです(/ω\)


こんな可愛いお菓子見たことないです!!


京都の「マガザン・デ・フレーズ」って言うお店のお菓子。


今、ウチの仕事先の催し会場で売ってて、チラシ見てから一目ぼれ。


初日に買いに行きましたラブラブ



ザッカズキ-マカロン


キノコみたいなマカロンと、箱詰めされたお菓子たち。


見た目も色合いも私好みでドンピシャこです(意味不明)(笑)


食べるのもったいなかったぁーー(ノ◇≦。)


でも、チョー美味しかったぁ音譜



ザッカズキ-マカロン


中身は、ラズベリーニコニコ


2個くらいはさまってて入りきれてないので、パックリあいちゃってますあせる


しかも、普通のマカロンの大きさなのに、1個¥336もしました叫び



ザッカズキ-マカロン

箱の中には天道虫の柄(?)が入ったマカロンっぽいお菓子や、


イチゴ味のケーキ、木いちごのチョコサンドが入ってましたいちご


この箱も一箱¥1050ナリ汗


そんでもって、もう一つ気になる品が・・・。


いちごのミルフィーユがあって、これもめっちゃんこ可愛くて食べたいけど


1個¥546もします・・・あせる


でも、滅多に食べれないので、明日の仕事帰りに買いに行っちゃおうかなーと考え中。


旦那の分どーしよう・・・。


2個はちょっち辛い・・・。


コッソリ食べるか・・・(爆)