ザッカズキ-雑貨屋

私のオススメの雑貨屋さん。


今回は、元町にある、東アウエストです。


ここから少し山側にある、「tit」って言う服屋さんの雑貨屋バージョン。


外観も超オシャレで、中もとっても可愛いです(*^▽^*)


レトロなフランス雑貨や、今日はオランダの雑貨もありましたラブラブ


値段もお手ごろ価格で立ち寄ると絶対何か買っちゃいます≧(´▽`)≦


商品の入れ替えも早いので行く度に新しい雑貨たちに会えていつも


ワクワクしちゃいますo(^▽^)o



ザッカズキ-雑貨


今日買った、タバコ用紙(タバコにどう使うのかはナゾ・・・。)。


パッケージが可愛いので飾っときますラブラブ


人形はオランダのブローチ。


カバンに付けても可愛いリボン


手作りっぽくて、顔がひとつひとつ違ってて選ぶのも面白かったです(‐^▽^‐)