吉夢と疲労感。 | 招福亭 まる○

招福亭 まる○

見習い中✨カードセラピスト○まる○

意欲や勇気が私に授かり

神様や皆様に感謝します。

ありがとうございます。


過呼吸や、パニックや

色々ありました。


チャック スペザーノ博士

レンシー スペザーノ夫人

感謝してます。


ところで、寝ても寝ても眠たいのですが、

大祓いに神社へ行かなくちゃ。


今日は、夢を観ました。

ショートカットの歯が真っ白の若い女性がシャンパンを持ってます。彼女の周りには男性が数人います。おっきなパーティー会場です。デコルテを大胆にみせ小麦色の肌の若い女性。

誰やねん。

楽しさが分かるのと、成功したのでしょうか喜びのどアップで、私の方を見てます。

そして目覚めました。


調べたら、恋愛や成功の吉夢みたいです。


親密感、成功、パートナーシップ、対等さ。

憧れます

けど、具体的に想い描けない


あかん、今日はお絵描きレッスンなのに

眠たい眠たい眠たい

疲労回復?しますように。

潜在意識が癒やされてるんかなぁ。



TCC関西メンバーが御堂筋のYogiboに来てくれた時のアドマイヤジャパンくんの写真をシェアして下さり、それを書いてみました。





普段アドマイヤジャパンくんは北海道のYogiboベルサイユファームにいます。

私の大好きなタニノギムレット爺さんもいます。