冒険してわかること。 | 招福亭 まる○

招福亭 まる○

見習い中✨カードセラピスト○まる○

豆腐のチョコケーキがとんでもなく美味しく作れた。絶対不味いに違いないって思ってたのに。びっくり(・・;)チャレンジっていいね。


6月は色んなセミナーや講習にチャレンジできた。言葉で想いや状況を伝える大切さを学んだ。


とくに、自分はどうしたいか。

自分はどうなりたいか。

得意なテーマと不得意がある。

不得意のテーマは、避けてるし

きそらししてしまう。


ちゃんと具体的に不得意のテーマをはなせたらいいな。どうか私が何を考えているのかを教えてください。自分が謎。


一時的に肩こりや疲労感が楽になり

また再発して、鎮痛剤を毎日飲んでいたので

2日前に、マッサージにいった。

ちょっと疲労してるなぁ~なんて

自分の弱さにガッカリしてた。

けど、元力士の先生?が体の仕組みや

今私の身体がどんな状態かを聞いて、

「身体、ごめんなさい」ってなりました。


がんばらなきゃならないけど

体は早め早めのケアが大事です。