毎日ルーティン、継続。 | 招福亭 まる○

招福亭 まる○

見習い中✨カードセラピスト○まる○

諦めず、毎年何回もIntegritycircleを作成し

修正し、今年はスムーズに叶っている。

また今年に関しては、Integritycircleには書いてないラッキーが舞い込んでくる。


最近、修正したものにいっさいパートナーシップの記載がない。笑ってしまった。

急いで書き足した。


引き寄せ手帳の先生から学んだこと。

継続。


やっぱり、一人じゃ管理難しいのかな。

凡人だもんね。


学んだことを継続しないから、

ずっと同じステージにいて

同じステージに焦り、

別の新しい学びをほっつき歩く始末。


毎日ルーティン、

Integritycircle、

ジョイニング、


どこをほっつき歩いても

この3つでええわ~🈴って落ち着く。


だけど、ほっつき歩くのもたまには楽しい。


私のビジョンの一環で開始した↓
ケイ先生の元で学ぶお絵かき教室♥

初日は「影を探す」練習。

楽しいし、難しい。

上手になったらトイレットペーパーを描きます。


馬を描ける日が来るのを信じます照れキューン義理チョコ

     霧馬馬馬馬馬霧