あっち そっち こっち どっち? | 招福亭 まる○

招福亭 まる○

見習い中✨カードセラピスト○まる○

引き寄せの手帳の相談会があった。

昔、一生懸命にマーフィーの法則を読んだりグループで勉強したりしてたから、懐かしかった。


色んなメンタルブロックを外すアプローチはあると思う。ここでは手帳に感情やビジョンや感謝やら書いて、感情感じきったら手放すことができ、ブロックから解放され夢が叶うとのこと。潜在意識の書き換えを毎日の手帳記入で出来るとのこと。


私は、それだけでは潜在意識の書き換えが出来ないと思うが、すっごい素敵な手帳だと思う。

習慣にして自己管理していけるから。


けど、ジョイニングは人や自分や大いなる存在とつながりながら感情を燃やすのでやっぱり最強なんです。そして女性性、、、。

女性性?

共感力や、受容や、?

女性性ってなんやろ。忘れた。

頭ばかりじゃなく感じる能力が上がると

どうなるんやろ。

バランスがよくなる。


手帳は男性性が強いかな。

予定立てて実行するって素敵。


来年MFBメンターになりたいなぁ。

後々必須やわぁ。


明日はケイ先生のお絵かき教室。

21日は体験乗馬に参加。


インナーチャイルド扱おう。