誕生日は5月4日ですがっ… | 普通って幸せだったんだね

普通って幸せだったんだね

2009年2月6日長女の中学受験合格発表の朝に脳出血で左麻痺デビュー♪44歳でした( ;∀;)
原因は原発性アルドステロン!


5月4日生まれの有名人


オードリーヘップバーン


田中角栄


伊藤沙莉


菊池桃子



江戸川コナン




こんな方たちと同じ日に生まれました^ ^



今年のGWも

私以外お忙しいそうで

当日は誰もいない予定




自分では買えても

持って帰ることができない

一度は食べてみたかったキルフェボン



たまたま昨日パパと一緒に出掛けていたので


思い切ってホールで買ってもらいました




ケーキに諭吉越えは


還暦とか、特別な時でないとありえません




人生初めてで


おそらく人生最後のキルフェボンは


おいしゅうございました(笑)

うわー!美味しそう‼️


と、早速切ろうとするので



ちょっとー!

ハッピバースデー♪くらい歌ってよねっ

今日じゃないけど‼️



と、催促して歌わせました(笑)




今年も欲しいものは特になく、


でもせっかくの還暦だし…




脂肪吸引でもするかな(爆)