伊豆稲取旅行2023.11.24〜25 おまけ | 普通って幸せだったんだね

普通って幸せだったんだね

2009年2月6日長女の中学受験合格発表の朝に脳出血で左麻痺デビュー♪44歳でした( ;∀;)
原因は原発性アルドステロン!

 

番外編です

 

 

 

前日早めに寝たので

当然早くに目が覚めます。

 

 

ラウンジが24時間やってるので、

途中で目が覚めたら行ってみようかな?

 

 

なんて会話もしていたので

 

目が覚めて隣にいなくても

 

何の心配もしません。

 

 

私は夜中にトイレで起きない人なので

 

明け方まで爆睡

 

さすがに4時前に目が覚めました。

 

 

隣にいるはずのパパがいません

 

 

トイレかな?

ラウンジかな?

お風呂かな?

 

 

ムニャムニャ💤

 

 

次に気がついたのが5時でした。

 

まだ居ません。

 

あれー?と思いつつも

 

ムニャムニャ💤

 

 

 

 

そして6時

 

 

部屋をうろつくパパを発見👀

 

 

「ラウンジ行ってたん?」

 

 

「ううん、ぽちのいびきがうるさくてカブの部屋で寝てた」

 

 

なんという事でしょう‼️

 

 

リラックスに来た旅行でそんな大迷惑をかけていたなんてガーン

 

 

「イヤホン忘れたのがいけないんだよ」

 

 

 

イヤホン覚えてますか?

金で解決したアレです↓

 

 

 

 

 

 

8時過ぎ「朝食行くよー」とカブに声をかけに行きました。

 

 

珍しく起こされる前に起きています。

(起こさないと夕方まで寝てる人です)

 

 

「ねえねえ、昨日パパこっちで寝てたって知ってる?」

 

 

「知ってるよ

 

だってパパのいびきがうるさくて

4時から目が覚めてたんだもん」

 

 

 

 

これからは夫婦2人旅行でも

お互いの幸せのためには

寝室は二つ必要かしら??

 

 

 

以上、4年ぶりの旅行の記録でした~!

             =おしまい=

☆自分メモ ¥180130(@53800)☆