のんき | 普通って幸せだったんだね

普通って幸せだったんだね

2009年2月6日長女の中学受験合格発表の朝に脳出血で左麻痺デビュー♪44歳でした( ;∀;)
原因は原発性アルドステロン!



91の義父と

89の実父には

ワクチンの封筒が届きました





所沢の実父は届いたその日に


妹がネットであっさり2回分予約済





対して横浜の義父は


予約開始から1週間過ぎても


電話もネットも繋がらずな状況






家事の合間にやってるから


いつも出遅れるけど仕方ない






そのうちどーせ余るんだろうから…





と、マスクやアルコールを見ながら




のほほ〜んとしている


ぽちなのでした^ ^