ゴールデンウィークの正解 | 普通って幸せだったんだね

普通って幸せだったんだね

2009年2月6日長女の中学受験合格発表の朝に脳出血で左麻痺デビュー♪44歳でした( ;∀;)
原因は原発性アルドステロン!

GWってったって


主婦はやること変わらないもんねー





今年は




免許更新に出た30日に


ドドーンと買物




葉っぱ


卵サラダ


ツナサラダ


ローストチキン



サーモンマリネ





をそれぞれタッパに詰めて


冷蔵庫に並べた




カレーを鍋いっぱい作った

(12人前)




間に挟めるようにベーグルを切った



これだけを準備しておいて



あとは毎日ご飯を炊くだけで

何もしなかった。






朝と昼は


それぞれ勝手にベーグルサンド




夜はカレーライスとサラダ




4/30〜5/3までは

コレで過ごせた





4日連続で食事の心配を


全くしなくて良いだけで



心から


ゴールデンなウィークだった

*\(^o^)/*






洗濯機は前日にタイマーでかけて


朝も寝ていたいだけ眠った





それぞれにやりたい事を



やりたいタイミングでやる



グータラなGWは




めっちゃ平和だった〜(笑)