こんばんは、みゃーこです。



先日は、父の日でしたね。(だいぶ出遅れてますが、、)


私の夫は、特に当日でなくても気にしない派で、本人が都合良いタイミングで、父の日ということで付き合って!と言ってきます不安


ちなみに、



誕生日プレゼントですら、3ヶ月前なのにこれ欲しいから、誕生日プレゼントってことでよろしく、となります不安不安


私も最近では動じないで、わかった、メモにつけとくと返します。


なぜなら、いつ何をあげたのか分からなくなり、たまにプレゼントをあげたのに、本人から貰ってないよ!とクレームが来るということが過去にあったのです爆笑


その時はたまたま覚えていたけれど、忘れていたら、、と思いメモをするようになりました爆笑爆笑


そんな備忘録には、ブログもたまに役に立つわけでして、、自分の母の日はあんなことをしてもらったな~などと思い出すことも出来ますニコニコ


さて、


父の日は何をしたかと言いますと、誰も一緒に行ってくれないとボヤいていた、彼のお気に入りホーカーに家族みんなで付き合うこと。でした。


えぇ、お安い??


先取りの誕生日プレゼントが、なかなかのお値段だったので良いのです知らんぷり


家族みんなで行くホーカー、プライスレスウインク


それぞれが頼んで、ちょっとずつ味見して楽しいですよねニコニコ
ハンバーガーとトリュフフライ。

羊肉のサテー。

牛肉のベトナムフォー。

他にも色々頼んだのですが、写真を撮りそこねました笑い泣き

他は、スパイシーワンタン、揚餃子、チキンライス、ホーフンなど。ドリンクには、フルーツジュースも!


5人家族で食い倒れても、全部で60ドル弱。


しかも、美味しいので、ホーカーで父の日は良かったです指差し


ちなみに、場所はアレクサンドラホーカーです。


そんなに綺麗ではないけど、美味しいものは確かに色々ありますニコニコ


ではでは、明日は金曜日!

おやすみなさいニコニコ