こんばんは、みゃーこです。



先週1週間、子どもの体調が悪くて、夜も看病するからあまり寝られない日々が続きました。


ようやく、今週その子が復活するもちょっとぶり返し、そのウィルスとの攻防が続く中、他の子が発熱しました泣くうさぎ


最初の子は、復活してくれたのが幸いなのですが、、


とうとう、疲れて免疫が落ちた自分が、昨日からウィルスにやられました、、悲しい


というか、ウィルスにやられつつあるとき、身体の変化に気付き、早めに対応して病院へ行ったので、寝込みまではしなかったです真顔


完全にウィルスにやられる前に、早めの対処で軽めに乗り切る指差し


寝込んだら3日は動けないですからね、、えーん


軽めとはいえ身体の節々が痛いので、本当はゆっくり休みたいけど、それでも一日3時間くらい休めるかどうか、、


なぜなら、月末締めの仕事があり、寝込めないというのもあるのです、、悲しい


こういうとき、子持ちのワーママは、、本当に精神修行の日々ナノではないかと思います泣き笑い



普段の日々は、まだ大丈夫なのですが、病気祭りのときは、忍耐の文字しか頭に浮かびません、、真顔



自分はこの精神修行の日々のあと、どこに向かうのかしら。。

綺麗な空を見上げて、ふと思います。

辛いときこそ、大変なときこそ、大きく変われるとき。

へこたれそうになるときに、そんなときに限って素敵なプレゼントを頂きました。

何だろ、誰か見てる、、?

メンターの方が、来星してお会いしたのですが、手土産が立派過ぎて、、愛

素敵すぎる。

私もアラフィフになったら、後輩にこんなふうにしてあげられるような、余裕のある女性になりたいと思いましたニコニコ

なんでこんな大変なんだと落ち込んでたからこそ、心に沁みるプレゼントでした。

感謝して頂きましたおやすみ

皆様にも良いことがありますように飛び出すハート