こんにちは、みゃーこです。


あっという間に!週末が終わってしまいました爆笑


土曜日の朝から、ウェットマーケット、明治屋と翌週のための買い出しをして、そのまま息つく暇なく息子を病院へ。


その後は、お友達と楽しみにしていた映画へウインク


13歳以下は推奨しないというマークがついた、SPY Family!


Amazonで子どもたちとアニメのときから楽しんでいたので、13禁にドキドキしましたが、

いつも通り楽しめました!チューチュー

映画は、本当に好きだわ~おねがい

ちょっと高いのが難点だけど爆笑

その後は、うちでマーケットで購入したお魚をオーブン焼き。


焼く前ですが、こちらのお魚は白身で淡白で臭みもなく、息子が大好き。(名前は不明、マーケットのおじさんも英語名分からず。姿形を覚えてリピートしてます。)


ベランダガーデニングのラベンダーを、お魚のお腹に詰めて、さらに臭み消し。というか、香り良くなりますラブ


長女が、伸び放題だったハーブの剪定をしてくれたのだけど、上手くてビックリびっくり


習わなくても出来るなんて、才能かもしれない、、キョロキョロ


日曜日は、朝から日本から来ていたお友達と朝カフェして、喋り倒し。


その後は、疲れてイライラしてる夫と喧嘩して、自由時間を取らせるキョロキョロ


疲れて余裕がないとイライラするよね、、


そういう場合は、イライラしてる夫が一緒より、子どもたち3人連れてワンオペでもお出掛けしたほうが楽しいキョロキョロ


好きなように過ごして、帰宅してペスカトーレとプッタネスカの間の子のようなパスタを作り、怒涛のような週末が終了。


月曜日、朝からなんとなく上手くいかないことがあり、ハッと気付く。


私にも自分へのお休みが必要だわと。


どんなときも楽しく過ごしているけど、一人でボーっとする時間も大事。



で、会社帰りに15分だけでも一息つく時間を。


アールグレイラベンダーミルクティーラブを飲んで、元気をチャージニコニコ


これでまた、今週も頑張れそうだわ~ニコニコ


ではでは、また!