おはようございます、みゃーこです。


連休最後の日の記録をしたいと思います。


実は、日本人会特典のあったRaffles Marinaへ行こうと思っていたのですが、


なんと、特典が終わっていたことが今回直前になって分かりましたネガティブ


残念すぎるのですが、やむなし真顔


そこで、久しぶりにParawan Beachへ行き先変更。


曇り空。

南国らしい絵ではありませんが、夫は曇り空で喜んでいましたニコニコ

なぜって、適度に雨もふり涼しかったからですひらめき

私は、ずっとビーチで荷物番。

海は見るのは好きだけど、中にはいって泳ぐのは苦手分野なのです笑い泣き

小学生のとき、海辺の町に引っ越して毎日のように海に行って、溺れかけたり流されたりクラゲに追いかけられたり色々経験済。

なので、もう満足なのです。

ビーチに来ると、あぁ、南国に住んでいるのだなとおもいだします爆笑

普段、会社と家の往復だとどこに住んでいても一緒なんですけどね、、

お昼は、近くのセブンイレブンでおにぎりを購入。

ビーチで食べると何でも美味しいウインク

私は、いくら曇り空でも暑い南国なのに、何を血迷ったのか、フィッシュヘッドカレーカップヌードルを選択。

画像、お借りしました。

これ、会社の同僚が食べているのを見て食べたかったんだけど、食べる機会がなくて、、

なぜか、今だ!と思ってしまったのよね爆笑

暑いビーチで、さらに暑くなるものを食べてしまった。

さすがに海に入りたくなったけど、水着もないので入らず、、気化熱で涼しくはなったけど(インド式)。

そんなわけで、ビーチを満喫したのでしたニコニコ


さて、今週もあと3日間。

頑張るよ~ニコニコ