おはようございます、みゃーこです。



1月下旬から今まで、あまりにも色々あって心の余裕が無くなっていました泣き笑い


今ようやく落ち着いて、ブログ更新が出来ます。


天中殺だから、ということで色々あるのか、MRIを受けたりして1400ドル吹っ飛ぶような経験も、、泣き笑い


本当に、日本の健康保険制度って素晴らしいなぁと今更ながらに思います、、


もちろん、財政的な問題を抱えたりするので国にとっては改良する余地もあるかもですが、、国民にとっては安心だなぁと。


無くなってから初めて実感する真顔


なんとか生還し、お金はかかったけど普通に生活できることがプライスレス指差し


さて、チャイニーズニューイヤーが近づいておりますね。

マーケットは大混雑でした。

こちらは、明治屋で購入したナミビア産のブドウ飛び出すハート

甘くて美味しかったです!

ナミビアってどこだろう、、はてなマーク

って思うのと、たぶんアフリカ、、っていうのはパッケージの色合いから推察する、、ニコニコ

さて、それはさておき

今年の目標は、英語力のアップです。

そんなわけで、

携帯のTOEICアプリ、Santaで節分の割引をやっていたので申込みしましたニコニコ

このアプリは、AIで解いた問題の苦手分野を分析してくれたり、予想得点を瞬時に出してくれる優れもの指差し

アプリなので、隙間時間で勉強出来るのも良いにっこり

これを1年間続けてみようと思いますニコニコ

ではでは、良い週末をニコニコ