就職前の貴重な平日ランチタイム。

不要不急の外出は控えるべきですが、どうしても行きたくてとあるレストランへ行ってきました。

そうしたら、どちらかというと観光客向けのレストランだからか、

11時から13時のランチタイム、私達2人しかお客がいませんでした、、、

このご時世ですから、当たり前なのか?

でも、まだ外出禁止でもなく、レストラン営業禁止でもない。

このレストランの電気代、材料費など明らかに赤字であろう状態でしたが、

対応は丁寧で穏やか、料理も丁寧に作られたお味でした。

初めてのプラナカン料理のハイティーでしたけど、自分の想像の上をいく料理。

こんなに美味しいミーシアムは初めて。

少しずつ盛られたお料理。名前は分からないのですが、あとでハイティーに含まれている料理の写真があります。


パンダンやドリアンなどの様々なお菓子たち。

これ、青いもち米に甘いココナッツ。見た目にびっくりですが、意外に美味しい。笑。

シンガポールで食べた中で一番美味しかったチェンドルのかき氷。

マラッカミルクティーを頂きました。セットに含まれています。

このハイティー、こんな素晴らしいのに、1 for 1で半額でした、、

つまり15ドル。
字は小さいですが、右側のハイティーです。

連絡先はこちら。

Call Us:

+65 6262 4428

Visit Us:

442 Orchard Road
Level 2 Claymore Connect
Singapore 238879

ランチタイムに私たち二人だけ、、なかなかショックな体験でした。

プラナカン料理を食べたくなったら、オススメです。